ブログ

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リビングベル

こんにちは工務部の土井です。

今回はリビングベルについてお話したいと思います。

リビングベルとはパナソニックの住まいのアフターサポートサービスです。

24時間365日専門のオペレーターが受付対応してくれます。

サービス内容は大きく分けると4つありまして
①緊急トラブル対応サービス

もしも突然のトラブルがおきてしまった時に、工務店が定休日だったり、営業時間外などですぐの対応が

出来ない場合でもトラブルの応急処置や点検をしてくれます。

回数制限はなく、30分まで無料対応してくれます。※部品代は別途かかります。
②メンテナンス対応サービス

浄水器のカートリッジなど消耗品や定期交換部品を宅配でご購入いただけます。

パナソニック商品限定になりますが、ご優待価格でのご提供になります。
③住まいの履歴管理サービス

図面や修理履歴をお預かりして、お家の状態をしっかりと管理してくれます。

ご自宅のパソコンから閲覧することも出来ます。
④日常のお困りごと対応サービス

電球の交換や家具の移動などを、年に2回、1回あたり30分までは無料で対応してくれます。

手の届かない窓(室内側)のお掃除もしてくれるので、とても助かりますよ!

大変便利なサービスですので、すでにご加入されてるけれど利用された事がまだないという方は、

是非一度ご利用になってみて下さい。
お家は住むまでにしないといけない事もたくさんありますが、住んでからの方が当然長くなります。

お家はきちんとメンテナンスをしてあげれば、とても長持ちしてくれますが、逆におろそかにしてしまうと

せっかく建てたお家の寿命が短くなってしまいます。

長く安心して住まれるためには定期的な点検とメンテナンスがとても大切ですので、

アイルホームではアフターサポートをより高めるために、リビングベルへのご加入をおすすめしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

物件情報
ページ上部へ戻る